新規メンバー登録申請

YPPへのメンバー登録をご検討いただき、ありがとうございます。

登録前に、YPPでの働き方お仕事開始までの流れをご確認ください。

任意の項目は、登録後にマイページで編集可能です。

一緒に働けることを楽しみにしています!

基本情報

  • 必須

  • 必須

  • 必須

  • 必須

メールアドレス

  • 必須

連絡先

  • 必須

経験・資格

今まで経験のある職種にチェックしてください。

経験のある業界、お持ちの資格を入力してください。(【業界例】金融業界、不動産業界/【資格例】簿記検定や秘書検定、MOS 試験など)

※任意の項目は、登録後にマイページで編集可能です。

  • 職種

適格請求書発行事業者情報

  • 適格請求書発行事業者登録必須

  • T-
  • ※適格請求書発行事業者(インボイス制度)の登録をお済の方は、「有」にして、番号を入力してください。

    インボイス制度について

履歴書・身分証

  • 職務経歴書(1ファイル最大10MB、5ファイルまで)

  • 履歴書・身分証明書・契約書等(1ファイル最大10MB、5ファイルまで)

【職務経歴書および履歴書・身分証明書・契約書等の登録について】

メンバー登録時の提出は必須ではありませんが、YPPでお仕事をスタートする際に必ず提出が必要となりますので、お早めにご登録ください。


【書類を差し替える際の注意】

書類の差し替えをする際は、古いファイルの削除と新しいファイルのアップロードをセットで行ってください。

古いファイルの削除のみの変更受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

初回面談を希望する

YPPでお仕事を始めるにあたって、お聞きしたいことがありましたらオンラインまたはメールにてご相談承ります。

実際にYPPで働く仲間の声も参考にしてください。→メンバーの声

※オンライン相談の場合、対応可能時間は営業時間内(平日9:00~18:00)とさせていただきます。

  • メンバー登録後にご相談を希望する必須

  • 例)どんな働き方がありますか?お仕事はすぐにスタートできますか?

個人情報の取扱いについて

    ○下記の個人情報の取扱いをご確認頂き同意の上、送信をお願いします。

    1. 個人情報の利用目的は、メンバー登録に関するお問い合わせへの対応及びご連絡等に利用します。
    2. 個人情報の第三者への提供は、ご本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き致しません。
    3. 個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することがあります。その場合は、当社の個人情報保護規程等に従い適切な委託先の監督を実施します。
    4. 保有個人データの開示等(利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情相談等は下記の窓口までお願いします。
    5. 個人情報ご提供の任意性ですが、ご記入に漏れや誤り等がありますとご回答ができない場合があります。
    6. 本人が容易に認識できない方法による取得として、Cookie等による個人情報の取得はございません。また、Cookie情報を第三者に提供することもございません。
    7. 個人情報保護管理者 代表取締役社長  五味渕 紀子 *連絡先は下記の個人情報お問合せ窓口となります。
    8. 当社の個人情報の取り扱いに関する苦情・相談等のお問い合わせ先

    <個人情報お客様窓口>

    株式会社YPP お客様窓口 担当者

    〒101-0021 東京都千代田区外神田 2-10-7 T・I ビル 2 階

    03-6206-4941 (平日 10:00~16:00) E-Mail:ypp@omakase-ypp.jp